人生の教訓★偉大な人の物語★あのロッカー


詳しくは5月29日のブログをご覧下さいね。
最近ランキングが下がりきみです〜皆様!ぽちっとランキングに1票をお願いします。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。
(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。
本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。

私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。


因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。
私は手のひらにホクロがあるんです。

親指の付け根あたり。


>>ランキングへ先週のテレビで手のひらのホクロ占いをやってたの。
人差し指の付け根付近だと名声を得る。
小指が仕事で成功。
本当に、占いが趣味だと引いてしまいますか?現代日本では、アニメ・漫画系統が国内外問わず人気なので抵抗がある人が減っている様ですね。
なので、占いが上になっているのだと思います。
悪いイメージとしては、知り合うとすぐに「誕生日いつ?占ってあげる」と声をかけられそうだとか、「あなた何型?えー、私相性悪いんだよね」みたいな決め付け差別をする人がいたりするので、引かれるのだと感じます。

自分も「占ってあげるよ」とかすぐ何型?誕生日いつ?と聞いてくる人は男女問わず好きではありませんので、占い好きの人も避けがちです。


質問主さんがそういう人だって言ってる訳ではないです(^^;)「世の中には、そういう人もいるからそのランクですよ」って事ですので。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。
(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。
本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。
私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。
因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。

アリー 日焼け止め CMソング(今日のランキング急上昇)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。